SSブログ

チキンタツタ 和風おろし 期間



チキンタツタ 和風おろし 期間


チキンタツタ 和風おろし 期間について


今日(12月10日)からマクドナルドのチキンタツタ和風おろし
販売が再開されましたね。


これは絶対食べに行かねば!!


チキンタツタ和風おろしは柚子の風味が効いた大根おろしで
サッパリと食べられるので何個でも行けちゃいそうですよ。




でも、いつまで販売される予定なのかな?


公式ページには正確な期間が書かれていないんですよね。
一応12月下旬という発表はされていますけど。


グラコロの場合は、たしか11月14日から始まって、
12月4日まででしたっけ?


そうすると、今回のチキンタツタも同じくらいの期間は
販売してくれるかもしれませんね。


大体20日間くらいかな?


それなら30日位までは食べられそうですね♪


家の地域はの値段はどれ位でしょう?
一番安い価格だと嬉しいんですけどね。


マクドナルドは、チェーン店なのに地域毎に価格を
変えているんでよね?

なので、どこに住んでいるかによってチキンタツタの値段が
変わってきちゃいます。


チキンタツタは300円から340円で、
チキンタツタ和風おろしは320円~360円の価格で販売されるようですね。


バリューセットにすると大体610円~690円ですね。


知っていると思いますけど、朝マックの時間帯(朝5:00~10:30)には
チキンタツタは販売されないのでそれ以外の時間に行ってくださいね。


■人気記事はコチラ:

⇒ キムヨナ ドイツ大会 結果速報

⇒ 宮迫 病名 胃がん確定!

⇒ 雨上がり 宮迫 病気はスキルス性癌か!?



共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。