SSブログ

ゴー☆ジャス 素顔 画像



ゴー☆ジャス 素顔 画像


ゴー☆ジャス 素顔 画像ついて


お笑い芸人のゴー☆ジャスが11月10日の誕生日結婚していた事を
自分の公式ブログとモバゲーブログで公表しました。


ゴー☆ジャスの公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/gogogorgeous/

ゴー☆ジャスのモバゲーブログ
http://yahoo-mbga.jp/16363648/diary


奥さんは一般人と言うことなので、
名前や画像は公開されていないようですね。


■ゴー☆ジャスのコメント:
 「女宇宙海賊クイーン・エメラルダスのような女性と
 言いたいところですが一般の女性です」


結婚してからもう一ヶ月近く経つのに何故今頃?と
思わなくもないのですが、取りあえずお幸せに!!




ゴー☆ジャスって一時期テレビに良く出ていましたが、
最近全然見かけませんね^^;


ゴー☆ジャスのネタと言えば「君のハートに、レボ☆リューション」
しか覚えていませんが、当時に比べてネタは増えたんでしょうか?


最近はどんな仕事をしているのかな?
と思って調べて見たら、地道に営業をやっているようです。


12月の予定は、

12日(水)に下北沢空間リバティーで
「サンミュージックGETライブ」に出演

16日(日)に吉祥寺で「なんぼやねん」に出演

27日(木)に中野ゼロ視聴覚ホールで「きらめきニシキ」に出演

30日(日)に中野ゼロ視聴覚ホールで「G万ぐらんぷり」


他に、北海道放送やM-ON等のテレビ放送にも出演するみたいです。


ゴー☆ジャスと言えば、海賊風のスゴイメークをしていますが
素顔は、どんな顔なのか気になっていました。


探して見たら直ぐに見つかりました^^;
これです。


⇒ ゴー☆ジャスのすっぴん画像

凄く普通ですね^^;


■人気記事はコチラ:

⇒ 宮迫 病名 胃がん確定!

⇒ 雨上がり 宮迫 病気はスキルス性癌か!?

⇒ ほっしゃん。 離婚 尾野真千子との熱愛が原因か!?



共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。