SSブログ

藤森慎吾 モデル 妊娠 堕胎



藤森慎吾 モデル 妊娠 堕胎


藤森慎吾がモデルを妊娠&堕胎させる!ついて


先日、フライデーに掲載された藤森慎吾(29)
TBS女子アナ田中みな実(26)のツーショット熱愛画像が
実はやらせだった!と週刊文春が報道しました!




それによると、藤森慎吾がモデル女性を妊娠させたことを隠すために
吉本興業が仕組んだことだという内容です。


事の経緯


・2012年6月、藤森慎吾と某モデル女性が、
 後輩芸人が企画したコンパで知り合う。
    ↓↓↓
・モデル女性がべろべろに酔っぱらった藤森慎吾を
 ホテルの部屋まで送っていく。
    ↓↓↓
・部屋に付いた途端、藤森慎吾が彼女を押倒し、
 そのままセッ●ス&中●し。
    ↓↓↓
・その3ヶ月後、モデル女性の妊娠が発覚
    ↓↓↓
・藤森に逃げられることを危惧した女性はフライデーに持ち込み、
 話し合いの場面を写真に撮らせる。
    ↓↓↓
・藤森と女性の間で示談が成立し、
 藤森は慰謝料+中絶費用として350万円を女性に支払った。
    ↓↓↓
・フライデーは、このスキャンダルを記事化するために取材を継続。
    ↓↓↓
・吉本興業が、それを知りフライデーに圧力をかけると共に、
 藤森慎吾と田中みな実のツーショット写真を撮らせると持ちかける。
    ↓↓↓
・フライデーは、この提案を受け入れて、
 藤森慎吾と田中みな実の熱愛記事を掲載する。


これが真実だとしたら酷い話しですね。


もし、週刊文春のやらせ報道が根も葉もない事なら、
藤森慎吾や吉本&講談社は週刊文春を間違いなく訴えるでしょうから
そんなリスクを負ってこの記事を書くはずがないですよね?


ということは、ほぼ間違いが事実と思って良いと言うことか?


藤森慎吾も人間として失格だし、
吉本興業のやり方も、まるでヤ●ザみたいです。


完全に、TBSと田中みな実は隠蔽工作に利用された状態でしょう。


こんな事が許されるの?


こんな事が普通に行われている芸能界って怖いところですね。


■人気記事はコチラ:

⇒ 宮迫 病名 胃がん確定!

⇒ 雨上がり 宮迫 病気はスキルス性癌か!?

⇒ ほっしゃん。 離婚 尾野真千子との熱愛が原因か!?



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。