SSブログ

青山敏弘 嫁



青山敏弘 嫁


青山敏弘 嫁について


昨日のサッカークラブWカップ!


開催国代表枠で出場したサンフレッチェ広島
1-0でオークランドに勝ちました!


決勝点を決めた青山敏弘選手無回転シュート!
凄かったですね^^

フットボールオールスターズ 01-180 青山敏弘(サンフレッチェ広島)



前半はアマチュアのオークランド相手に、
なかなか点が取れずにやきもきしていましたけど、
このシュートがそのイライラを晴らしてくれました!


この無回転シュートは、今実質的に日本代表のエースである
本田圭佑直伝だそうですよ。


道理で凄いはずですね^^


■広島対オークランド戦のハイライト動画
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=pSqL4P1W7m4


さぁ!次は9日にアフリカ代表アルアハリ(エジプト)との試合です。


この試合も勝って準々決勝へ行きましょう!


目標はアジア最高の決勝進出!


3位を記録した浦和の成績を超えましょう!



で、チョット気になったのは、青山敏弘で検索すると
「結婚」「嫁」「子供」というキーワードが表示されるんですけど、
Wikiを見ても情報が無いんですよね。


探して見たら、「あとの祭り」さんのブログで
青山敏弘選手の結婚式の事が書いて在りました。


結婚式が行われたのは、2010年の1月17日のようですね。


奥さんは、一般人なんでしょうね。
奥さんや子供の情報は見つかりませんでした。


見つかったのは、この青山敏弘選手と
奥さんと思われる似顔絵だけです。

http://ameblo.jp/matu-rio/entry-10436432635.html


結婚して約3年弱ですから子供がいても不思議ではありません。


今回の勝利は、奥さんとお子さんへの良いプレゼントになりましたね^^


■人気記事はコチラ:

⇒ 宮迫 病名 胃がん確定!

⇒ 雨上がり 宮迫 病気はスキルス性癌か!?

⇒ ほっしゃん。 離婚 尾野真千子との熱愛が原因か!?



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。