SSブログ

浅尾美和 現役引退



浅尾美和 現役引退


浅尾美和 現役引退について


ビーチの妖精 浅尾美和が現役を引退することに、
ほぼ決まったようです。




今季のビーチバレー最終戦「11月の川崎市長杯」で、
4位に終わった後「機会があれば、また頑張ります」と
コメントしていたので、まだ現役を続けるのかと思っていたんですが、
やっぱり限界を感じたんでしょうか?


去年組んでいた、松山紘子はコンビを解散して
2012年は浦田景子とコンビを組んで初優勝を目標にしていたんですが、
結局果たせないまま解散引退ということになってしまいましたね。


現役引退後は、芸能活動に専念するようです。


詳しいことは10日の月曜日に発表されるそうなので注目しましょう。


私は浅尾美和が登場するまで、ビーチバレーというスポーツは、
遊びでやるだけの物だと思っていました^^;


国際大会が開催されるちゃんとしたスポーツだと言うことを
世間に広めた浅尾美和の功績は大きいですね。


でも年齢が未だ26歳ですから、
もう少しやれそうな気がするんですけど・・・



浅尾美和といえば、4年前に妹さんの浅尾美紀さん(当時17歳)が、
交通事故で亡くなられた事が報道されましたね。


たしか、自転車に乗っていた美紀さんが、
鈴鹿市内のT字路にさしかかったときに、
20代女性が運転する自動車にはねられて
意識不明のまま病院へ運ばれましたが、
結局一度も目を覚ますことなく亡くなったということでした。


美紀さんが事故にあったとき、直ぐ後に試合を控えていた美和さんは、
試合を中止して病院へ駆けつ、妹の手を握って声をかけ続けたそうです。


当時、美紀さんは17歳の一般人ですから
写真や画像は公開されていませんでした。


■人気記事はコチラ:

⇒ 宮迫 病名 胃がん確定!

⇒ 雨上がり 宮迫 病気はスキルス性癌か!?

⇒ ほっしゃん。 離婚 尾野真千子との熱愛が原因か!?



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ホットニュースα4 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。